2010年01月14日

ジャンプバルーン

お休みの日に家族でイオン高松に行ったときのことです。

中央の広場に”ジャンプバルーン”なるものがありました。

巨大な風船にブランコみたいなのが付いていて

そこに座って、たかーく浮き上がるって感じのアトラクションです。

即、乗ることに決まったんですが

なんと2時間待ち!!

予約をしてその間にご飯と買い物もすまして

再びチャレンジ!

準備をして
ジャンプバルーン

ブランコに座って
下お姉ちゃん                              下
ジャンプバルーンジャンプバルーン














いざ”ジャンプバルーン”
ジャンプバルーンジャンプバルーン














三階ぐらいの高さまで上がってかなりのご満悦ワーイ         少し重たい妹は二階ぐらいでした泣き

こんな楽しそうなアトラクション昔はなかったですよね?

日々いろんなことが進化していますねぇ。

おれも乗りたいぜよピカピカ(最近、竜馬にハマってます。笑)

同じカテゴリー(娘の話。)の記事画像
むかーしむかし、
クリスマス
癒しの場所。
バレエ
同じカテゴリー(娘の話。)の記事
 むかーしむかし、 (2009-05-28 10:33)
 クリスマス (2008-11-27 13:56)
 癒しの場所。 (2008-10-14 16:32)
 バレエ (2008-10-05 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンプバルーン
    コメント(0)