2010年06月19日

今回はピラティス

先日(6月14日)に「みがく。」の

第3回目が開催されましたピカピカ

今回はピラティス
今回はピラティス









こんな感じで先生の話を聞きながら

みなさんリラックスな感じで体を動かしていました。

ぼくも負けじと店の外で必死に草むしり汗

おかげでみんなと同じくらいしっかり汗をかきました(笑)

教室が始まる前に少し時間があったので

ピラティスの話しを先生がしてくれたんですが

それだけ聞いただけでもピラティスって面白そう

って興味がわきました。

できるなら次回はすみっこのほうで

ぼくも体験してみたいなニコニコ


6月28日の「メイクレッスン」もよろしく!!

同じカテゴリー(「みがく。」)の記事画像
ピラティス。
ヘッドスパの回
「みがく。」第4回
同じカテゴリー(「みがく。」)の記事
 ピラティス。 (2010-10-30 12:36)
 ヘッドスパの回 (2010-10-05 10:07)
 「みがく。」第4回 (2010-06-29 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はピラティス
    コメント(0)