2010年10月30日

ピラティス。

ピラティス。
おはようございます。

台風はまた香川には来なかったですね。

ちょっと残念な気がするのは僕だけでしょうか・・・


さて、先日の月曜日に8回目の「みがく。」開催しました。

今回はピラティスの先生をお招きしてのピラティス講座。

後日、お客さんに感想を聞くと

 「そんなにハードじゃないのに適度に疲れて

  夜はグッスリ寝れるからいいのよねぇ。」

とのこと、ハードじゃないのに適度に疲れてグッスリ寝れる

それって最高ですね。

ピラティス恐るべし!!

しかし写真がピラティスの写真ではないのは

言うまでもなく、ぼくの撮り忘れですガーン

先生、ごめんなさい。。。


ちなみにUPした写真はBECCAオープンのときに

イケアで購入した牛柄の馬?な感じです。

たまにお客さんのお子さんに

この動物なに?っと聞かれますが

よくわかりません汗

ご存知の方いましたら是非教えてください。


次回の「みがく。」は

11月8日に「メイクアップ」の講習です。

まだ、何人か空きがあるので、気になる方は

お気軽にBECCにお電話ください。


同じカテゴリー(「みがく。」)の記事画像
ヘッドスパの回
「みがく。」第4回
今回はピラティス
同じカテゴリー(「みがく。」)の記事
 ヘッドスパの回 (2010-10-05 10:07)
 「みがく。」第4回 (2010-06-29 18:13)
 今回はピラティス (2010-06-19 14:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピラティス。
    コメント(0)