2009年12月05日

流行のヘアースタイル??


珍しく髪についてのブログです。

最近ヘアーアクセサリーを上手に取り入れるのが流行ってますよね。

そこでうちの娘(次女)が提案するスタイルはこちら

流行のヘアースタイル??

!?!?!?

左右の髪を鼻の前に集めてきてシュシュでまとめるだけ♫

これでみんなにモテモテ!  っなわけないですよね(笑)


実は娘の横でおじいちゃんがタバコを吸いだしたので

煙がくさいと言って鼻を保護しているところです。

「これで大丈夫やわ」

だそうです。。。

煙は大丈夫かもしれんけど、オシャレ的にはどーなのよ??

まあインフルエンザが流行っているんで

マスクの代わりにってことで流行るかも??


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行のヘアースタイル??
    コメント(0)