2010年09月17日

第5回「みがく。」 

お久しぶりです。

夏休みが終わり、また「みがく。」が再開しましたアップ

今回はGLUEでヨガを教えている大仲先生に来て頂きました。

そもそも「みがく。」をはじめるきっかけになったのが

大仲先生の「BECCAでヨガの教室してみたい!」のひとことからでした。

ちょうどぼくもその時、髪以外のことでなにかできたらな~と思っていた時だったので

「じゃあやりましょう。」ってなかんじで始まった訳です。

そして5回目にしてついにヨガ教室実現となりましたニコニコ

第5回「みがく。」 
第5回「みがく。」 

みなさんいい感じに汗をかいて

いい感じにリフレッシュしている感じでした。

こりゃ次回のヨガも楽しみですピカピカ


そして第6回の「みがく。」は、ヘッドスパです。

先生はぼくです(笑)

興味のある方はBECCAまでお気軽にお電話ください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回「みがく。」 
    コメント(0)